【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日記112日目
めいぽで強くなる人と弱くなる人

その徹底的な違いは

自分より強い人を見たときにどう思うか

で変わると思います

強い人を見たときに

憧れれば自分も強くなろうと努力し

Lvを上げ

装備を強化して

実力をつけようとする

逆に強い人を見たときに

妬んで弱さを正当化する人

そんな人は絶対に強くなれません

ただLvだけを上げて

強くなったように見せるだけで

実際は周りにおいていかれている

それで強く見せるためにめいぽのゴミ箱

ヘネタクに集めるという習性がうまれるのでしょうね

それでもただ憧れてるだけじゃ

憧れてる人に近づく事ができても

越えることができません

その先をどうするか

私はその先を知りません

めいぽで唯一憧れた人

煉獄戒様にまだ近づく事もできてませんから………
110装備の能力確認をしようと

トレードで「ドラゴン」と検索してみると

面白い装備がでてきましたw

r_1_7_d.jpg
r_1_7_a.jpg
r_1_7_c.jpg
r_1_7_b.jpg
ブルードラゴン

Lv110戦士の装備

全体的に能力高すぎですよ……

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/07 12:42】 | 日記 | コメント(6)
<<日記113日目 | ホーム | 日記111日目>>
コメント
私が初めて憧れた人…名前は覚えてないですけど最初は斬りだった私はダークサイト 使って武器庫に行ってみたんです、すると敵の攻撃を上手く避けながら4連投してるハミを見て感動+凄い!!と思ってそれが今の「ox天使xo」が誕生の理由です。
まだまだ未熟者の私ですがこれからも頑張っていきたいです(=^▽^=)
【2007/01/07 13:13】 URL | 天使 #-[ 編集]
戦士さんの装備って凄くガッチリだから
ウチはあまり好きじゃなぃかも・・・(ノд・。) グスン

憧れた人・・・。ウチの憧れの方はウチと知り合った方、お友達全員です(●≧艸≦)゛
【2007/01/07 15:15】 URL | ちょこ #-[ 編集]
俺が憧れた人は 斬り賊の方ですねぇ・・・
決して強い人ではなかったんですけど
メルガ無しで親分をさくさく狩っていく姿がかっこよかったです(*ノノ)
自分はバックジャンプしても全然様にならないんですけどね・・・

ブルードラゴンって・・・
ちょっぴり変だなって思うのは俺だけかな・・・;
【2007/01/07 19:31】 URL | 夢俟風 #-[ 編集]
憧れの人、、、尊敬・・・
妬みや悔しさだって強さに代えることだってできるのでしょうが、
どちらにせよその対象になる人物と巡り合えていないというのが現状かなw

ん~そうだなぁ、強いて言うならば
今までは憧れるだけの人と出会うだけの自分を作ることが憧れ?
他と一緒がつまらないからと作り直した回避賊です、
結局たいして個性的でもないということが某ガント装備の投げsとの出会いで発覚したわけですがw

今は回避率という点ではRaysはいい的ですよ(ぁ
【2007/01/07 20:15】 URL | えに #-[ 編集]
天使さん
  それはいい判断ですよ
  今の天使さんの動きから見るに
  私のピーク時よりいい動きをしています

  もっとも私は投げに向いていないと
  自分自身思いますし
  もっとも長い友に常に言われています
  天使さんのほうが強いのは当然えすねw

  ですが装備面ではまだ負けていません
  私を簡単にはこえさせませんよ!

ちょこさん
  私はあれが好きですよw
  戦士は私の本職ですからw

  今までの状況と話によると
  ちょこさんはまだそんな感じはないですね
  今のちょこさんにはまだ強くなる素質がありますよw

夢さん
  斬りは私自身どんなものか知りませんw
  バックジャンプはタイムラグによるものなので
  見た目どおりの動きはできませんw
  ほんとにバックジャンプしても
  あまり後ろに下がれませんww
  私も普通のバックジャンプはできますけど
  実用性がまったくありませんww

  ドラゴン装備は全部微妙な形ですよ…

えにりん
  私は自分と同じタイプの人間としばらくいましたからね
  特化の賊も数人知ってるんですよw
  その中の人っていうのは
  私と度等もしくはそれ以上の人でした
  その中で生き延びるためには
  私も強くなることでしかありませんでした
  その結果はれみさんくらいしか知らないと思います
  レイは強さでいうと
  元の7割といったところです
  有名なところで言うと
  生存率その○私が呼んでるのはかもちゃん
  ですが
  私の100%の強さとほぼ同じ強さの人です
  1回何かで組んでみるのもいいかと思います

  回避の点では同じかもしれませんけどw
  この的はものすごく狙いにくいですよ^^
【2007/01/07 21:02】 URL | レイ #-[ 編集]
公認会計士は、企業会計・会計監査の専門家としてビジネスで活躍 http://circle.sentesag.com/
【2008/12/07 22:50】 URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

レイの記憶


メイプル動画公開中

プロフィール


・Rayseed
・椛鯖
・Lv120
・LUK特化
 ハーミット(ナイトロード)

※動画を開くときは必ず音量に注意してください
※時間帯によっては動画が再生されない可能性がありますが動画の下に緑色の線が表示されますのでその線がある程度進んだところで【■⇒4】の順に押してください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

メイプルストーリー公式HP
WELCOME TO MapleStory
無料オンラインゲーム メイプルストーリー
メイプルストーリー関連会社HP
+ + + Wizet Corporation.
+ + +
NEXON 無料ゲームとコミュニティ
友達のブログ
広げよう!友達の輪っ♪
Yumechoco's sweet diary
v珠杏の日記v
Keep My Style
☆ヵェの日記☆
日記かよ!? ...
シンのメイプル日記☆
ギルドHP
うるふ
メル買取・販売サイト
メイプルストーリー(めいぽ)RMT メル販売 専門店
RMTpleasure メイプルストーリー メル買取
レイの記憶関係
レイの秘密
レイの記憶テンプレートその1
レイの記憶テンプレートその2
リンク追加申し込み場所

