【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日記111日目
めいぽを初めてもう2年半以上が過ぎました

最初は楓でリア友2人に勧められて

メイプルストーリーを始めました

ファーストは弓でした

弓はあの頃人口密度がかなり少なく

自分以外の弓使いを見る事すらありませんでした

それは

弓は弱くてPTスキルもない職業だったからです

弓ってだけで人気度を下げられて

人気度が低いからって理由からも下げられる事がよくありました

Lv51になったところで

弓をやめ戦士を始めました。

戦士は確かに強かったんです

けど

3次出る前の最強は鉾

最弱は槍

その槍だったんです

ですが今回はPTスキルHBのおかげで結構PTに誘われたりもしました

その時の装備が攻撃93の蛇矛

今でこそ普通に存在する蛇矛の強さですけど

あの時には呪いの書は存在しなかったために

半端じゃなく強い槍でした

それを使い

3次実装時にLv70

その日の間にドラゴンナイトになりました

その後すぐリア友の1人がPW抜きにあい

そのショックで椛鯖に行きました

当然私もそれを追いかけて

椛鯖へ移住をしました

ですが今度は知り合いのいない

似ているようでまったく違う世界

そこでクレリックになりました

PTの一番さそわれるクレなら確実に友が出来ると思ったからです

Lv40くらいになって

固定PTができました

そのメンバーそろって3次になりました

ですが

私にはプリが向いてないので

DKに戻る決意をし

一人DKになりました

でもそのおかげで一人になってしまったんです

やる気の出るように

色んな職になりました

ハミ・弩・クルセ・メイジ・弓・ナイト

そして11人目の3次キャラで

固定PTだった一人が虐められて辞めたと聞かされました

その時に主力キャラの2キャラ

転売キャラの1キャラをキャラデリしました

でも友に戻って来いといわれたので

とりあえずキャラを作ろうとすると

転売キャラの名前が付けれませんでした

誰か知らない人が使ったのだろうと思い

とりあえず誰かと連絡取るために

1度叫びました

友1名だけ内緒をくれました

ですがその内緒は

詐欺師は引退してろ

という内緒でした

当然理由も分からない私は

色々と聞いて回りました

そうすると

転売キャラの名前を奪って

私の名前で私の知り合いから

詐欺行為を行っていたのです

実際に誰が誰に詐欺をしたかまで分かりました

ですが

やった方は認めようとはせず

やられた方も私が詐欺したと言うだけで

話を聞こうともしません


以上がDKの名前を公開したくない理由です

別に名前を聞いてきて教えたくないといったのは

疑ってるとかではないです

それだけは理解しておいてください

名前を知る人は極力把握しておきたいだけですから

ペットの名前悩んで付けた名前

決定しました!!

r_12_6_a.jpg


テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/06 18:09】 | 日記 | コメント(7)
<<日記112日目 | ホーム | リンク追加のお知らせ7>>
コメント
HPつくったんで みてくださいな。
【2007/01/07 00:07】 URL | ムクムク #-[ 編集]
こんばんわぁー
いろいろあったことは内緒でちょっとだけ聞きましたが、そんなことがあったんですね・・・。
あんまり長い間友達って感じではない私ですが、reyさんそゆことするような人じゃないなーって感じはちゃんとありますよ!
だから今でも友達で居てくれる人だって居るんだし、Rayさんのこと信じてるお友達が居るっていうのは嬉しいことだと思います><

私もチョットいろいろあってメインはプチ引きこもりです・・・w
コッソリ賊で遊んでますけどねw
ソッチがメインになりそうで怖かったり(苦笑

半分半分でビミョーな私ですが、また(?)宜しくお願いしますね♪
【2007/01/07 19:32】 URL | 紗那恵 #.k6qiBHA[ 編集]
私も信頼得ていたつもりが
この程度だとは思えなかった
それは私の落ち度です
それでも
話くらいは聞いて欲しかったですね…
【2007/01/07 20:24】 URL | レイ #-[ 編集]
話も聞かずに詐欺師扱いというのもひどい話ですよね・・・。
メイプルの悪いところは、誰かが一人でも「この人が詐欺師だ」と決め付けてしまったら、全部がそうなってしまう。というところかもしれませんね。
いい人はいい人で多いんですけどね><

そういう人に恵まれれば・・・ですが;;
【2007/01/08 01:56】 URL | 紗那恵 #-[ 編集]
おはつぅー

災難ですね;;

椛で自分もやっているのでw

見かけたら、話ヵけてみますw
【2007/01/08 09:36】 URL | 刹那 #-[ 編集]
さなえさん
  いい人だけはFLしなおしてます
  そのうちの一人ですねw

刹那さん
  訪問ありがとうございます^^
  あまりinしないですがよろしくお願いしますw
【2007/01/08 20:11】 URL | レイ #-[ 編集]
コンシェルジュの検索サイト。ホテル、意味、医療、メディカル、マンションなどコンシェルジュに関する各種情報をお届けしています。 http://teans.atmormortgage.com/
【2008/12/09 04:27】 URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

レイの記憶


メイプル動画公開中

プロフィール


・Rayseed
・椛鯖
・Lv120
・LUK特化
 ハーミット(ナイトロード)

※動画を開くときは必ず音量に注意してください
※時間帯によっては動画が再生されない可能性がありますが動画の下に緑色の線が表示されますのでその線がある程度進んだところで【■⇒4】の順に押してください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

メイプルストーリー公式HP
WELCOME TO MapleStory
無料オンラインゲーム メイプルストーリー
メイプルストーリー関連会社HP
+ + + Wizet Corporation.
+ + +
NEXON 無料ゲームとコミュニティ
友達のブログ
広げよう!友達の輪っ♪
Yumechoco's sweet diary
v珠杏の日記v
Keep My Style
☆ヵェの日記☆
日記かよ!? ...
シンのメイプル日記☆
ギルドHP
うるふ
メル買取・販売サイト
メイプルストーリー(めいぽ)RMT メル販売 専門店
RMTpleasure メイプルストーリー メル買取
レイの記憶関係
レイの秘密
レイの記憶テンプレートその1
レイの記憶テンプレートその2
リンク追加申し込み場所

