スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日記52日目
動画初めてからカウンターがうなぎのぼりに上がってきましたww

動画の効果ってすごいと思いましたねww

でも

狩りしてないので動画も静止画もありません…

本日はネタがないので雑談へ...

椛のルディクエってかなり次元の高い物だったんですけど

第1世代~第4世代までにものすごい攻略方法やすごい人が現れたんです

第1世代には

ルディde旅団や次元の旅人などのルディクエ専用ギルドで

かなり内部的に解明されましたね

第2世代には

強い人がたくさんでて来ました

斬りだの投げだの言ってましたが

結局最強は投げだったようですね

第3世代には

常に101に滞在するようになりましたね

今まではちゃんと内部に入ってましたが

第3世代までいくと

ほとんど101で雑談するようになりましたね

この時にも第1世代や第2世代の人も混じってましたが

第2世代の影響で

まだ強い人が何人かでてきましたが

結局第2世代の人にかなう人はでてこなかったと思いますね

第4世代は私には全然縁が無かったというよりも

第1世代~第3世代と第4世代では

明らかに亀裂がありました

第3世代までは

101にいようとも

ルディクエには参加していたんですが

第4世代の人は

それにすら参加してる気配は無かったですからね

101の住人の中では【すぴぃ】さんが最強と言われていましたが

投げの競争率が激しかったんで

かなり危ういですね

逆に魔や弓は複数主体等で強い人はでませんでした

その辺は仕方ないことですかね

戦士で強い人っていうと

大体Lv50で3.8kですかね

4k出すのは戦士ではかなり強い分類らしいです

その中で

ルディクエのボスに5k出すような人がいました

【フレイア】

雑魚には5.7kほどでてたと思います

ルディ最強の戦士と言われてましたが

1人圧倒的だったので戦士で1番強くなろうとした人はいなかったようです

結局斬りで強い人も合計4.2kダメだったんで

投げ>戦士>斬り

の順で強かったようですね


椛のルディクエは強い人がありえない強さを持ってました…
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/08 22:15】 | 日記 | コメント(0)
<<豆知識第1回 | ホーム | 日記51日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

レイの記憶


メイプル動画公開中

プロフィール


・Rayseed
・椛鯖
・Lv120
・LUK特化
 ハーミット(ナイトロード)

※動画を開くときは必ず音量に注意してください
※時間帯によっては動画が再生されない可能性がありますが動画の下に緑色の線が表示されますのでその線がある程度進んだところで【■⇒4】の順に押してください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

メイプルストーリー公式HP
WELCOME TO MapleStory
無料オンラインゲーム メイプルストーリー
メイプルストーリー関連会社HP
+ + + Wizet Corporation.
+ + +
NEXON 無料ゲームとコミュニティ
友達のブログ
広げよう!友達の輪っ♪
Yumechoco's sweet diary
v珠杏の日記v
Keep My Style
☆ヵェの日記☆
日記かよ!? ...
シンのメイプル日記☆
ギルドHP
うるふ
メル買取・販売サイト
メイプルストーリー(めいぽ)RMT メル販売 専門店
RMTpleasure メイプルストーリー メル買取
レイの記憶関係
レイの秘密
レイの記憶テンプレートその1
レイの記憶テンプレートその2
リンク追加申し込み場所

