【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日記44日目
最近いろんなネタ職が増えて

一番多く実用性がある特化と呼ばれる職

しかし武器の関係でスナイパーとハーミット

この2職はできないと言われていました

いえできるわけが無いんですよ!

この2職は高Lv装備に不要ステータスの制限が必ずあるということです

そして私はいままでネタ職を選ぶ事は周囲の影響でできなかったのですが

それでも私自身自分の概念を省く事に成功したのがこのキャラ

Rayseedです

今まで強い事を強要されてきたので

自分へのリミッターをかけることにしました

これだとどういわれようが

絶対に強くはなれませんからね

さらに不可能と言われたLUK特化投げ

切りには焼き芋がありますけど

投げにはなにもありません

唯一メーバ賊と呼ばれる方がいますが

メーバだとがんばっても35前後になります

しかし今はメイプル装備を強化できます!!

今の私の武器

メイプルガントレットは

LUK+3

攻撃+44

一般的な強さの方なら攻撃48くらいのビトンが多いので

DEXが必要ない分

44とはいえ

私の方が強いという結果になります

結果的には普通の人よりも強くなるということですねw


本日はめいぽやってませんのでビシャスのお話でもw
まずはボス戦でやってはならないこと

爆弾系モンスターの誤爆

ロアやシャウトなど画面揺れのあるスキルの無断使用(ビシャスなどは必要なので告知しなくても良い)

他人に迷惑のかかるスキルの使用

ビシャスでやってはいけないこと

PGの使用

こんなところですかねw

戦略ですが

ビシャスベストメンバーとしては

ドラゴンナイト2名(HB要因兼爆弾処理)

プリースト1名(ヒール要員兼HS要員兼ディスペル要員兼ブレス要員)

ナイト1名(ノックバック要員)

ハーミット1名(対ファントム要員兼メルアップ要員)

この5人+αが一番いいメンバーですねw


まずDKですが

スキル解除時にHB再起動&ビシャス無敵状態時のHB再起動

バスター&ロアで爆弾処理


続いてプリは

常時ヒール

ビシャス&ファントム死に際にHS使用

スロー状態時ディスペル使用&ビシャス無敵状態時のディスペル使用

スキル解除時にブレス再起動&ビシャス無敵状態時にブレス再起動


ナイト

コンボカウント5たまった時点で爆弾駆除ではなくビシャスにKBさせるためにパニック使用(KBさせることによりビシャスのタゲがナイトになり爆弾駆除に移動しているDKを追いかけるのを防ぐ効果があります)


ハーミット

ファントムは戦士だと装備を変更しなければならないためにその間ファントムのひきつけ役

ファントム死に際にメルアップ使用


次こそはクリアできるようにがんばりましょうか

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/31 22:50】 | 日記 | コメント(4)
<<お知らせその1 | ホーム | リンク追加のお知らせ(特)>>
コメント
ぁ; ウチ ビシャス の時・・・PG使ってました・・・
これから注意します(ノд・。) グスン
【2006/11/01 16:32】 URL | ちょこ #-[ 編集]
普段は2000ダメ受けないと自爆しない爆弾ですけども
たま~に1ダメでも自爆するので
解除しておいた方がいいですよw
【2006/11/01 21:09】 URL | レイ #-[ 編集]
MPk要員代行として頑張ります(* ̄▽ ̄)b
【2006/11/02 16:42】 URL | 夢 #-[ 編集]
墓マスター呼んだほうがはやいでs
【2006/11/03 00:10】 URL | レイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

レイの記憶


メイプル動画公開中

プロフィール


・Rayseed
・椛鯖
・Lv120
・LUK特化
 ハーミット(ナイトロード)

※動画を開くときは必ず音量に注意してください
※時間帯によっては動画が再生されない可能性がありますが動画の下に緑色の線が表示されますのでその線がある程度進んだところで【■⇒4】の順に押してください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

メイプルストーリー公式HP
WELCOME TO MapleStory
無料オンラインゲーム メイプルストーリー
メイプルストーリー関連会社HP
+ + + Wizet Corporation.
+ + +
NEXON 無料ゲームとコミュニティ
友達のブログ
広げよう!友達の輪っ♪
Yumechoco's sweet diary
v珠杏の日記v
Keep My Style
☆ヵェの日記☆
日記かよ!? ...
シンのメイプル日記☆
ギルドHP
うるふ
メル買取・販売サイト
メイプルストーリー(めいぽ)RMT メル販売 専門店
RMTpleasure メイプルストーリー メル買取
レイの記憶関係
レイの秘密
レイの記憶テンプレートその1
レイの記憶テンプレートその2
リンク追加申し込み場所

