【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日記42日目
今回はものすごくいいネタとれました~♪

いいタイミングで夢さんもこのブログ見つけたみたいなので

グッドタイミングです

r_10_29_e.jpg

実はちょこさんこのタイミングで寝てたそうでs

残念でした…

いいネタの次は悪いネタですね

こちらはかなり寂しいネタですけども……

r_10_29_a.jpg
r_10_29_b.jpg

ついに期限切れです"(ノ_・、)"

せっかく送って頂いたのに

この後すぐ?

PC壊れてINできなくなりました"(ノ_・、)"

早く帰ってきてほしいです"(ノ_・、)"
ビシャスとギルクエやってきましたw

ビシャス1回目は一人の誤爆によりPT壊滅状態に…

2回目は開始直後ちょこさんが落ちてしまい

もう一人の投げの方は1:1の後に接触死してしまいました"(ノ_・、)"

残るは

れみさんと夢さんと私の3人

必要最低限の職はそろってるので

クリアはいけると思いきや


夢さん落ちました!!


連鎖反応でれみさんも死んでしまい

最後私一人で

HB切れた後に

爆弾から逃げ回る私をビシャスの魔法×2でついに全滅!!

来週こそは……

ってなわけで

ギルクエ!!

まぁコチラも

はいってすぐちょこさん落ちてしまって

仕切りなおし"(ノ_・、)"

今度は順調に

途中でアイテム消滅で

更に仕切りなおし

そして3度目の正直!!!

ボスまで到着!!!!!

ココまで来ればやれますよ!!!

周りの石造3つ目まで撃破!!!!!!

4つ目と思いきや


夢さん落ち!!!!!!


ということで

↑の拡声器が×ゲームでした~♪



最後にちょこさんのF5ゲットですww


r_10_29_c.jpg




って私やっと112になった事忘れてましたww

この先は私にとって未知の領域ですww

がんばって120行きたいです!!

r_10_29_d.jpg


テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/29 23:02】 | 日記 | コメント(7)
<<リンク追加のお知らせ(特) | ホーム | 日記40日目>>
コメント
一言
ごめんなさい。
【2006/10/30 01:27】 URL | 夢俟風 #-[ 編集]
全部夢さんのせいですね^^
ってピーチさん最近全然見ないと思ったらPC壊れちゃってたんですか;;
早く戻ってきて欲しいですねぇ
【2006/10/30 02:00】 URL | れみりゃう #-[ 編集]
夢さんが悪いですよ^^
桃さん帰ってきて欲しいですよ
【2006/10/30 13:47】 URL | レイ #-[ 編集]
こんばんは|▽//)ニョキ

ふーc叫んでくれていたんですね(ノω・、) ウゥ・・・
Rayさん載せてくれて
アリガトー。:゜(。ノω\。)゜・。

Rayさんのガールフレンド・・・お会いしてみたいです(●≧艸≦)゛
【2006/10/30 19:45】 URL | ちょこ #-[ 編集]
112おめでとうございます!
(これ言ってるころにはもう113とかになってそうだけど)
あぁ、ついにメイン追いつかれて・・・

鈍足ながら私もナイトで追っかけます。追っかけますとも!
【2006/10/30 22:22】 URL | 黒雷赤魔 #Viwc2kSQ[ 編集]
私がどう思うと相手が思ってないかもしれないです…
ガール=女の子
フレンド=友達
そう考えるとれみさんもちょこさんもでs
【2006/10/30 22:23】 URL | レイ #-[ 編集]
え?
コメント入れた後に黒さんのコメ表示とかwwww
休日しか狩りしてないから金曜までは112だよb

120になったら鉾を60にしてしまおうかとww
【2006/10/30 22:25】 URL | レイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

レイの記憶


メイプル動画公開中

プロフィール


・Rayseed
・椛鯖
・Lv120
・LUK特化
 ハーミット(ナイトロード)

※動画を開くときは必ず音量に注意してください
※時間帯によっては動画が再生されない可能性がありますが動画の下に緑色の線が表示されますのでその線がある程度進んだところで【■⇒4】の順に押してください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

メイプルストーリー公式HP
WELCOME TO MapleStory
無料オンラインゲーム メイプルストーリー
メイプルストーリー関連会社HP
+ + + Wizet Corporation.
+ + +
NEXON 無料ゲームとコミュニティ
友達のブログ
広げよう!友達の輪っ♪
Yumechoco's sweet diary
v珠杏の日記v
Keep My Style
☆ヵェの日記☆
日記かよ!? ...
シンのメイプル日記☆
ギルドHP
うるふ
メル買取・販売サイト
メイプルストーリー(めいぽ)RMT メル販売 専門店
RMTpleasure メイプルストーリー メル買取
レイの記憶関係
レイの秘密
レイの記憶テンプレートその1
レイの記憶テンプレートその2
リンク追加申し込み場所

