スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日記37日目
昨日の記事について

「死ななければならない人」

と私は言いました

これについていろいろ言われましたけど

「死ななければならない人」とはどんな人か

分かりやすく言えば戦争家と呼ばれる人

こういう人が死ななければ

死ぬ必要の無い人までが死んでいきます

戦争というのは無駄に血を流し死んでいくものです

そもそもなぜ戦争するのかが問題です

理由はいろいろありますね

「軍を動かす人の道楽」

「武器を調達される企業の利益」

「自分が正しいと思う人の心」

「他人を信じない人の心」

すべて戦争を起こす引き鉄ですよ

こういう人が死なない限り

戦争が起こり無意味に死んでいく事になります

今の北朝鮮がいい例じゃないですか

金正日政権で金正日が全て正しいと思っている国

金正日が言うことは全て正しく

アメリカ人の言うことは全て間違っている

そんな教育をして

他国を信じさせない教育こそ

戦争を生むきっかけになります

そして北朝鮮は子供がアメリカ軍兵士を虐殺している絵が載った

教科書を使っているといいます

そこまで戦争を起こしたがっている人が

全員いなくならない限り

無駄死にする人が確実にでてきます

そういう意味で言った

「死ななければならない人」

ということです

当然それだけじゃないですよ

実際ネット上でだけですけど

カフェスタ

昔ココにいたころ知り合った方がいまして

たいして親しいわけではなかったのですが

友録をして

お互いの掲示板に書き込む程度の事をしてた程度ですが

その方がいじめを受けていたという事で

正直それほど気にはしてなかったんです

それが突然

朝のニュースで

虐めが原因で自殺したってニュースが流れ

テレビに出てきたのは

私が見ていたHPの掲示板その物がでてきていました

当然私の書いた記事もでていました

原因としては

リアで虐められていて

HPの掲示板もかなり悪口を書かれていました

チャットでだけですけども

その虐めていた人の話を聞くと

「ちょっとふざけてるだけ」

と言ったのです

ふざけているだけで人が死ぬなんて

おかしいと思いませんか!!

そんな人がいるからこそ

無駄に人が死ぬんですよ

悪気があるとか無いじゃないんです

それもめいぽ内でもいえる事じゃないですかね?

え~本日は晴天なり

本日は晴天なり~

ってめいぽ内に雨が降る事なんてありえませんねw

運よく武器庫誘われたのでいってきました~

え?

ジョイパどうしたかって?

私ゲーム会社勤めてるんですよ!!

1つや2つ会社から消えてても誰も気づきませんよ

というのは冗談でww

いらないのをもらってきましたww

武器庫で30%稼いで

夢さんとれみさんがマジェいるということなので

行って見ましたww

マジェものすごく硬いんですよねw

といいつつも5%稼いで35%

今月の目標まで@65%

土日でどこまで稼げますかね~ww

楽しみです!!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/23 22:52】 | 日記 | コメント(0)
<<日記38日目 | ホーム | 日記36日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

レイの記憶


メイプル動画公開中

プロフィール


・Rayseed
・椛鯖
・Lv120
・LUK特化
 ハーミット(ナイトロード)

※動画を開くときは必ず音量に注意してください
※時間帯によっては動画が再生されない可能性がありますが動画の下に緑色の線が表示されますのでその線がある程度進んだところで【■⇒4】の順に押してください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

メイプルストーリー公式HP
WELCOME TO MapleStory
無料オンラインゲーム メイプルストーリー
メイプルストーリー関連会社HP
+ + + Wizet Corporation.
+ + +
NEXON 無料ゲームとコミュニティ
友達のブログ
広げよう!友達の輪っ♪
Yumechoco's sweet diary
v珠杏の日記v
Keep My Style
☆ヵェの日記☆
日記かよ!? ...
シンのメイプル日記☆
ギルドHP
うるふ
メル買取・販売サイト
メイプルストーリー(めいぽ)RMT メル販売 専門店
RMTpleasure メイプルストーリー メル買取
レイの記憶関係
レイの秘密
レイの記憶テンプレートその1
レイの記憶テンプレートその2
リンク追加申し込み場所

