スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日記36日目
日記36日目

36日目私にとっては嫌いな日数です

私の人生を変えたこの日数の話は

めいぽの友だけじゃなくて

リアでも話せない事情がある日

今日もジョイパが使えず

新しく買ったジョイパも使えませんでした

36日という日数には

ずっと不運になる日です

いい言い方をすれば

「誰にでもあるブランク」

と言ったところですかね

なにがあったかは

言える分だけは書いて見ますかね

小学校入学後36日目交通事故で両足骨折

この後医者に

「もう一生歩けません」

と言われたらしいですけども

問題なく歩けてます

両足完治してから36日後

阪神大震災

ベットで寝てたのですが

本棚の上に置いてあったおもちゃが降って来て怪我しました…

中学2年になった36日後

一部の人には話した殺人未遂おかしました

悪気があったとかなかったとかじゃないですね

虐められてる人をかばった結果です

理由がどうあれ人を殺すのは悪いといいますが

私は死んで当然な人や死ななければならない人っていると思います

あくまで私の考えですけどね

めいぽ内では

アリ作成後36日後

友が急にキャラデリしたって話を聞いて

そのまま私自身も3次以降の3キャラキャラデリ

名前を確保に2キャラは問題なかったんですけども

1キャラの名前を奪われて

私の知り合いから詐欺をしました

誰がやって誰が詐欺られたのかは把握していますが

詐欺られた6人はまったく信じませんでした

キャラを奪った人も結構仲が良かった人で

最悪の裏切りですよ

その人とはかかわらないだけでなく

その知り合いの方々とも連絡はまったくとっていませんけどね

とりたくもないですけど

別にめいぽやってる人が全員悪いわけではありませんよ

メイプル総回診(メイプルストーリー) 投げ賊・斬り賊=盗賊

財前ゴウの総回診(八十八茶物語)にある魂の約束(ロンド)という記事

本当にあるでしょうし

現に信じられる人っているはずです

でも逆に言えば

光あるところに闇がある

悪い人って必ずいます

特にオンラインゲームは

自分の姿が見えない事をいいことに

詐欺をする

そんな地味に悪い事をして何がいいのかはわかりませんけどね

実際に「詐欺はされたほうが悪い」って言葉もあります

この言葉が正しいわけじゃないですけど

間違ってもないと思いますね

詐欺された人は私に対して

「責任逃れするためにキャラデリを口実にしてる」

と言ってきましたけど

詐欺するために

Lv88の最高の出来だと思っているキャラを消してまで

詐欺する意味なんてありませんし

実際にLv150近い弓の友がランキングから消えてるのは間違いのない事実

詐欺した人は私に対して

「証拠を出せ」

と言ってきました

実際にキャラデリしたときには

FL0人ギルド2人でした

詐欺を行ったときにギルドの内の1人は露天放置

もう一人は詐欺の直前までINをしていて

落ちた後だと聞きます

それも詐欺行為を行った後またすぐINしたのは私も確認しています

証拠的には十分でしょうに

ここまでわかっていても

やめざる得なかった自分の無力さもムカツキますね

結果的に現在はRayseed

の私が存在してるんですけど

結局36日目という日数には縁がないと言うことです


それはそうと

本日めいぽしてませんので

めいぽ日記は休ませていただきます

ジョイパないと狩りなんてできませんからね…

前のブログの終わり際に書いてた一部残していきますかね
過去も今もそれから未来も


全て受け継ぐのは今の子供


でもそれは導く大人がいなければ成り立たない事でもある


過去を教え


今を生かし


未来を育む


それを教わり大人になり


また子供へと伝える


それがこの世に生まれたものの宿命
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/22 21:47】 | 日記 | コメント(0)
<<日記37日目 | ホーム | リンク追加のお知らせ5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

レイの記憶


メイプル動画公開中

プロフィール


・Rayseed
・椛鯖
・Lv120
・LUK特化
 ハーミット(ナイトロード)

※動画を開くときは必ず音量に注意してください
※時間帯によっては動画が再生されない可能性がありますが動画の下に緑色の線が表示されますのでその線がある程度進んだところで【■⇒4】の順に押してください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

メイプルストーリー公式HP
WELCOME TO MapleStory
無料オンラインゲーム メイプルストーリー
メイプルストーリー関連会社HP
+ + + Wizet Corporation.
+ + +
NEXON 無料ゲームとコミュニティ
友達のブログ
広げよう!友達の輪っ♪
Yumechoco's sweet diary
v珠杏の日記v
Keep My Style
☆ヵェの日記☆
日記かよ!? ...
シンのメイプル日記☆
ギルドHP
うるふ
メル買取・販売サイト
メイプルストーリー(めいぽ)RMT メル販売 専門店
RMTpleasure メイプルストーリー メル買取
レイの記憶関係
レイの秘密
レイの記憶テンプレートその1
レイの記憶テンプレートその2
リンク追加申し込み場所

