【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に 17話
今日は電車に乗ってると

隣の親父に

喧嘩うられましたwwwwww

意味がわかりませんよwww

まぁストレスたまってたんで

やってやろうと思うと

下りて逃げました…

どんなチキンなんだか………

でもまぁ

売られた喧嘩はほっておく主義ではないので

降りて階段の途中で蹴っておきましたww

その後どうなったかは知りませんwww

階段から落ちて痛がってたのだけ見ましたからww

自業自得という言葉くらい知っておくべきです!


目明し編

其の弐 ケジメ

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/02/15 20:31】 | ひぐらしのなく頃に (アニメ) | コメント(8)
<<ひぐらしのなく頃に | ホーム | ひぐらしのなく頃に 16話>>
コメント
Rayさん…階段からキックって…




そこはチョップです(○´艸`)ww
【2007/02/15 20:59】 URL | 天使 #-[ 編集]
レ、レイs怖い・・
と思いましたw
警察さんのお世話にならない程度にストレス発散しましょ♪
【2007/02/15 23:25】 URL | 珠杏 #-[ 編集]
きっとそのおじさんもストレスたまってたんですねぇ
最近なんか周りの人がストレス溜めてる気がします・・・
レイさんも上手にストレス発散しましょ~w
【2007/02/16 03:51】 URL | れみりゃう #-[ 編集]
プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!
って発散です・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

ごめんなさぃ(ノд・。) グスン
【2007/02/16 18:40】 URL | ちょこ #-[ 編集]
逃げる行為にもそれなりの恥を抱えていたはず、
追い討ちはかわいそかわいそなのですw

目明かし、ケジメですか・・・
爪をはがすなんて考えるだけで激痛がはしります(/_<。)
【2007/02/16 18:44】 URL | えに #-[ 編集]
そんなことしたらあかんやろ( ´_ゝ`)

明日ニュースにならないかみといてあげるb
【2007/02/16 18:48】 URL | 力 #-[ 編集]
天使さん
  それなりにダメージを与えるには蹴り落とすのが
  一番効率よかったんです!

珠杏さん
  先だろうと後だろうと手を出したら負け
  その時点で私が負ける事はないのです

れみさん
  ストレスの発散場所間違えると
  大怪我しますよ~

  階段の真ん中あたりから蹴り落としたんで
  骨折しててもおかしくはないと思いますけどね

ちょこさん
  ためておくのは体に毒ですっ!
  発散しないといけませんね^^

えにりん
  もしも犬に八つ当たりして
  逃げたときはかならず犬は追ってきます
  それを考えなしに喧嘩売るのは間違いです

無力さん
  やられた事はやり返す
  お返しは30倍返し
  私の常識世間の常識b
【2007/02/16 20:23】 URL | レイ #-[ 編集]
テンペとはゆでた大豆をテンペ菌という白カビで発酵させたものです http://daysman.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 05:08】 URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

レイの記憶


メイプル動画公開中

プロフィール


・Rayseed
・椛鯖
・Lv120
・LUK特化
 ハーミット(ナイトロード)

※動画を開くときは必ず音量に注意してください
※時間帯によっては動画が再生されない可能性がありますが動画の下に緑色の線が表示されますのでその線がある程度進んだところで【■⇒4】の順に押してください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

メイプルストーリー公式HP
WELCOME TO MapleStory
無料オンラインゲーム メイプルストーリー
メイプルストーリー関連会社HP
+ + + Wizet Corporation.
+ + +
NEXON 無料ゲームとコミュニティ
友達のブログ
広げよう!友達の輪っ♪
Yumechoco's sweet diary
v珠杏の日記v
Keep My Style
☆ヵェの日記☆
日記かよ!? ...
シンのメイプル日記☆
ギルドHP
うるふ
メル買取・販売サイト
メイプルストーリー(めいぽ)RMT メル販売 専門店
RMTpleasure メイプルストーリー メル買取
レイの記憶関係
レイの秘密
レイの記憶テンプレートその1
レイの記憶テンプレートその2
リンク追加申し込み場所

