【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日記124日目
今年はスクエアエニックス

ファイナルファンタジーの年を作るそうですww

今作成中のFFって

13が2本+携帯版+1

12の続編

FFCCの続編

FFTのリメイク版

合計6本ですねw

13はシステムと基本設定は同じとして

別のシナリオを用意した2本と

携帯でプレイできる物

12は前回好評だったための急遽作成開始

1月からFF12の売り上げも上がってきていますw

FFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)

任天堂との仲を取り返すために作られた多人数用RPG

一人でやるとものすごく詰まんないのですが

4人でやるとかなり面白い作品です

FFT(ファイナルファンタジータクティクス)

FFで1番の名作と呼ばれるこのゲーム

追加ムービー等が増えてPSPでリメイクされます

シナリオはFFでもっともいいデキなので

これを機会にやってみるのもいいかもしれません

シドファンにとって絶対捨てれないほどのシドの活躍に

ゲームバランスはシドを使うとくずれまs

以上宣伝でしt
天使さんがついに119になったとの事なので

土曜日に120にしますっ

ビシャスであげる予定なので

参加者募集でs

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/19 19:54】 | 日記 | コメント(6)
<<日記125日目 | ホーム | 日記123日目>>
コメント
まだ10%もいってないんで…がんはらないと行けませんね(。つ_;)
是非ビシャスの参加お願いします。
【2007/01/19 21:04】 URL | 天使 #-[ 編集]
天使さんが参加しないと
意味がないですっ

メインデッシュのないフルコースみたいなものですよっ!
【2007/01/19 21:38】 URL | レイ #-[ 編集]
あ、私からも呼びかけのつもりでした…紛らわしくてごめんなさい(。つд;)
【2007/01/20 00:26】 URL | 天使 #-[ 編集]
FFシリーズじゃ5が一番好きかなー
CCは実家にあるけど確かにみんなでやると楽しいな
あ、ビシャスもし一人余ってたら入れてほしいな
きっと死ぬ。絶対か
【2007/01/20 02:14】 URL | ばんぷさん #-[ 編集]
天使さん
  そうですかww
  がんばってビシャス倒しましょうね^^

BUMP
  4~6はシナリオかなりいいかもw
  7以降は3Dになってしまって
  シナリオがつまんなく…

  ビシャスはいれば誘うb
【2007/01/20 12:45】 URL | レイ #-[ 編集]
トラッカーサイトの検索サイト。ゲーム、PSP、音楽、PCゲーム、BITCOMETなどトラッカーサイトに関する各種情報をお届けしています。 http://onikyoushi.hartmerrell.com/
【2008/11/30 09:05】 URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

レイの記憶


メイプル動画公開中

プロフィール


・Rayseed
・椛鯖
・Lv120
・LUK特化
 ハーミット(ナイトロード)

※動画を開くときは必ず音量に注意してください
※時間帯によっては動画が再生されない可能性がありますが動画の下に緑色の線が表示されますのでその線がある程度進んだところで【■⇒4】の順に押してください

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

メイプルストーリー公式HP
WELCOME TO MapleStory
無料オンラインゲーム メイプルストーリー
メイプルストーリー関連会社HP
+ + + Wizet Corporation.
+ + +
NEXON 無料ゲームとコミュニティ
友達のブログ
広げよう!友達の輪っ♪
Yumechoco's sweet diary
v珠杏の日記v
Keep My Style
☆ヵェの日記☆
日記かよ!? ...
シンのメイプル日記☆
ギルドHP
うるふ
メル買取・販売サイト
メイプルストーリー(めいぽ)RMT メル販売 専門店
RMTpleasure メイプルストーリー メル買取
レイの記憶関係
レイの秘密
レイの記憶テンプレートその1
レイの記憶テンプレートその2
リンク追加申し込み場所

